7:3風ランダムパーマ!メンズヘア



今日のゲストはI様

いつもありがとうございます!

 

I様はおしゃれ大好き大学生

髪型もいつもおしゃれにされています

 

そんなI様が

『今回は7:3風にしたいです!』

けど

『ただの7:3ではつまらないので
ちょっと動きのでるパーマにしたいです!』

 

こんなオーダーを頂きました!

 

 

今日はランダムに動きがでるパーマに致しますね!

 

その方が動きが不規則で固いイメージにみえる
7:3ヘアがアクティブなイメージになりますからね!

 

 

あっちにこっちにそっちに

動くようにパーマをかけ

 

こんな感じになりました!

 

 

この楽しい大学生活をもっと

アクティブになるように!そんな想いでかけました

 

 

I様、この春休みもしっかり楽しんでくださいね!



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。