やさしい感じのパーマ〜メンズヘアー



今回のゲストはイケメン好青年のMくん

 

今回は人生初のパーマに挑戦!

 

Mくんどんな雰囲気にしましょうか?

『あまり強すぎず、ゆるくやさしい感じで』

 

OK!です

おしとやかであまりガツガツしない感じの雰囲気にしましょう!

 

パーマはそのなりたい雰囲気が大事ですからね!

どんな髪の動きにするか?

どんな強なさにするか?

 

その成りたい雰囲気で変わってきますからね!

 

 

パーマ巻き巻き中にMくんからボソッと報告がありましたよ!

『実は彼女できたんですよ〜』

 

オゥ〜〜〜!よかったね〜!おめでとう!

人生初のパーマ+彼女ができた

こりゃメデタイ!

 

充実したいい大学生活おくってますね。

 

これかもどんど楽しいんでくださいね!

 

 

このやさしい感じのパーマでも

かける前よりセットはかなり楽になりますからね〜!

パーマライフも思いっきり満喫してくださいね!

 

Mくん

いつもありがとうございます。