ちょっと変えたいんです!メンズヘア


BEFORE



BEFORE



AFTER




今回のゲストは実直で真面目な好青年のT様。今月に結婚パーティーがあるので『いつもとちょっと違う感じで』

『ちょっとでいいんです』その控えめな感じもまたいいね!OKです!了解しました!

髪が直毛のT様。中途半端な長さだと横に膨らんでしまうんです。ある程度長さはカット!今回はパーティーがあるので

少しおしゃれ感をUPしましょうね!そこでチョイスしたのが、ほんのりアシメ!左右ですこし長さを変えてアクセントをつけてみました。右サイドを左サイドよりすこし(ほんのり)短くしてアシメ感を出してみましたよ。

左右で少し見え方が違うんですよ。顔の見え方も右フロンとは短くしているので少しシャープなイメージに。

この少しがミソなんです!やり過ぎ感たっぷりがイヤなT様に合わせたスタイル作りをしてみました。

楽しい結婚パーティーになるといいですね!いつもありがとうございますT様!