頭を小さくみせましょ〜メンズヘア


BEFORE



AFTER


今回のゲストは

髪が超直毛のT様

 

髪がいつもツンツンしてしまって

 特に角が立ってしまって

頭が大きく見えてしまうのがお悩みなんです

 

 

今回はこの『頭が大きく見えてしまう』

これを解消するために

短〜くカットすることに!

 

 

横の髪も伸びて来ると

広がるので今回は2mmのバリカンで短く!

 

 

頭を大きく見せてしまう

ハチの部分は丸〜く短く!

 

 

そのことによって頭が小さく見えて来るんです!

 

あといつもと雰囲気を変える為に

前髪も短くカット

 

これだけでも見た目の印象がガラリと変わるんです。

 

これでいつもよりスタイルの持ちもUP

 

 

T様とはいつもパパ談義が盛り上がって

とっても勉強になるんです!

 

またいろいろと教えてくださいね

先輩パパのお話は自分の子育てにも

大変参考になるんです!

 

T様いつもありがとうございます!