進路も決まったし!パーマかけちゃいます!メンズヘア


BEFORE



AFTER


今回のゲストは高校生のI様

 

高校3年生です!

 

けどパーマかけちゃいます!

 

『進路も決まりましたので』

 

 

もともとまっすぐな髪のI様

 

まっすぐな髪だと、どうしても

WAXつけても単調になってしまいますよね!

 

 

『もっと動きが欲しい』

『もっとボリューム感が欲しい』

 

 

そんなときにパーマが少しでもかかっていると

違うんですよね!

 

 

クシャッと簡単に髪がうごいちゃいます!

 

 

けど、あまりハードにやりすぎると

学校で怒られちゃいますからね

 

強すぎず、弱すぎずですね!

 

 

もう進路も決まったので

残りの高校生活を目一杯楽しんでくださいね!

 

 

楽しめ!楽しめ!

 

 

いいな〜

 

 

いつもありがとうございます