ツーブロックの中もグラデーション メンズヘア


いつもありがとうごいます


今回のゲストはY様


大学生活が忙しい様子

今年の夏もそんなに遊べなかったみたいなんです



Y様、最近、髪を伸ばしていたのですが

膨らむのでもう限界とのこと


了解しました!その膨らみを押さえましょ!


TOPは少し短めにしてサイドの長さは残していきましょ!


ウルフれいやーにしますね


ウルフってオオカミですよね

オオカミのように髪ダンダンにつながる感じを言うんです



ちょっとわかりづらいですよね

ごめんなさい


重なり合う感じなので厚みもなくなり

髪も動きやすくなるんです


まる〜く膨らむ頭が縦長になる感じなんです

これで膨らみは解消できるんですよ!


そして今回は中のツーブロックも

サイドが4ミリから後ろにかけて6ミリでつなげています


バックのツーブロックが目立ちすぎないようにしているんです!


やっぱり髪にも遊び心がないとね!


Y様いつもありがとうございます