『デビルヘア』デビュー メンズヘア


いつもありがとうございます


この度、Noelニューヘアーを発表いたしました!


それが

『デビルヘア』


コンセプトは

男らしく、ワイルドで

すこしギラギラした

勢いを醸し出しながらも

大人のオトコの落ち着きがある


あと『デビルヘア』

あるための条件も設けました!


◎サイドに6mm以下の刈り上げが入ること


◎TOP(上の毛ね)が10センチ以下であること


◎仕上げにはツヤがでてガチッとセットすることが

 出来るジェルを使用すること



まずはこの3条件を設けてみました!


さっそく昨日

友達のなおちんが来てくれたので

『デビルヘア』に仕上げてみましたよ!


『デビルヘア』の3条件がすべてクリア!


はれて

『デビルヘア』第一号になった訳なんですが



このなおちん

最近彼女ができて

デレデレすぎて


なんかピリッとしまらない



これじゃ『デビル』の雰囲気でないよ~



けど本当に幸せそうなんで

良しとしましょ!


これからこの

『デビルヘア』を流行らせていきますよ!