『頭皮中心主義』洗髪石鹸でた!

頭皮専用シャンプー??

 

石鹸!!でました。

 

大きさは縦横が4.3cm、奥行きが1.2cmとかなり小さめ。
海泥や炭が配合されているようで色は真っ黒なんですね!

 

こんな石けんで洗って大丈夫なのか?と不安になりつつも、
実験してみないとブログ記事も書けないので試しに一週間使いつづけてます。

 

使った感じは。

 

特に臭いも感じないし、ただの黒い石けんだな~
いつものように髪を濡らして、石けんを髪で泡立てるようにこする。
さすがに泡立ちはいいです!どんどんきめ細かい泡が立ってきます。

 

この頭皮用石けん…意外にもきしみはそれほど出ない 

 

髪を乾かしてみると、頭皮はものすごくスッキリ!

この洗い上がり感…最近のシャンプーでは味わったことがないような感触。
男性なら、このスッキリさは好きかも!

 

ハリ、コシもでるようなので特に男性にはgoodです。

 

一度試す価値あります!サイズは小さいですが、もちはよさそです。

 

一個 252円。 ちょっとたのしくなるかも